2014年07月17日

企画ちょこっと情報

 こんにちは。
 企画の中で、それ以外で、参加者の皆様へ幸運をお届けできる、プレゼントの情報です。

■佐藤竜雄に訊く、劇場版モーレツ宇宙海賊【一般公開企画】
サテライト様ご提供のモーパイグッズと、ハセガワ様ご提供のプラモデルを、企画内の抽選でプレゼントいたします。

■セガをかたる2014
企画内の抽選で、あの往年の名機「ドリームキャスト」本体がプレゼントされます。

■「ふしぎ文学館」シリーズの21年を語る
出版芸術社様より「ふしぎ文学館」シリーズのうち30冊を企画内の抽選でプレゼントいたします。
また、企画終了後に余りが出た場合は、当日ボランティアの方に抽選でプレゼントいたします。

■加藤直之 ARTWORKSを語る
マックガーデン様から、宇宙戦艦ヤマト2199関連の書籍をご提供いただきました。
下記の2〜5番の4冊を、企画内の抽選でプレゼントいたします。

1.加藤直之 ARTWORKS
2.公式設定資料集 地球編、
3.公式設定資料集 ガミラス編
4.プレミアムポスターブック
5.コミック 緋色のエース

2〜5番の本は、
マックガーデン様から複数冊いただきましたので、当日ボランティアをしてくださった方や合宿参加者にも抽選でプレゼントいたします。

また、企画内で加藤直之サイン会をいたします。
「加藤直之 ARTWORKS」をお持ちの方は企画に持ってきてくださいね。
当日ディーラーズルームに入る書店でも、「加藤直之 ARTWORKS」と、サイン色紙を販売いたします。

【展示追加】「加藤直之 ARTWORKS」刷版
刷版ってご存じですか?
印刷物のフィルム原稿をアルミ板に焼き付けたもので、印刷機に取り付け、インクを乗せるのに使用します。
今回は、「加藤直之 ARTWORKS」を、実際に印刷した刷版を展示いたします。

刷版はフィルムを感光剤で焼き付けたもので、紫外線があたると絵が薄くなってしまいます。
展示中に消えてしまうかもしれません。
印刷に携わる人にとしか見ることができないものです。この機会にぜひご覧ください。
posted by なつこんスタッフ at 21:02| お知らせ